--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.30 14:36

カリカリはそっぽで、食べさせるのに苦労させられてるのに、
おやつだけは、別腹ちゃんのばーばちん♪
くんくん
     ↑
この上下2枚の写真見て、気づきませんか?
     ↓
クンクン中

健ちん、ばーばちんの後ろをクンクンです。
1週間程前から、ときどきクンクン。

ばーばちん、もしかしてフェロモンをだしてるぅ?
この1週間子宮蓄膿症や内膜症などの病気を発症してないか心配で、、、
時々チェックしてましたら。

ばーばちん自身も、ちょっと気にして舐めてるご様子。

だけど、体調に異変もなく・・・・

なので、予定していた通りに月曜日はペットサロンに行きました。

そして、、、昨日。

かなりチェックチェックな、ばーばちん。
しきりにボディーをペロペロ。。。

?????

もしやっ!!!


あちゃぁ~~~~(^^;;

また、きちゃいましたょ(>。<)

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


