--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.28 13:15

夏祭りの日中です。
本当は夜の方が賑やかなんだけど、
お散歩がてらちょっと見に行ってきました。

健ちん:「お祭り行ったら、キレイなおねぇちゃんがいるんだょ~」
お祭りだょ

ドタドタドタドタドタ。。。。
行くどぉ~~~~

健ちん:
「ばーばちん、はやくぅ~~~~!!」
「急がないと、会えななくなっちゃぅ~~」
はやくぅ~

健ちん:
「ついたけど・・・何十年前のじょしこーせーい、ばっかり(>ェ<)」
おんでぇ~?

ばーばーちん:
「だぁからいったでちょ~~」
「浴衣のじょしこーせーに会うなら七夕っでちぃょ・・・」
音がおっきぃ~の

思ったより暑くなく、犬にも過ごしやすい気温だったので、
お祭りでにぎわっている駅の方に行ってきました。
もちろん、半被で(^^)

3年前に半被姿で柏のお祭りに行った時、
若い女の子達に「きゃぁ~~~~!可愛いぃ~~~~」言われて
上機嫌のデレデレだった、健ちんとガーコさん。
今回もそんなセリフを期待して(^^;;

あははっ。うんじゅう年前の女子高生には会えました。
赤いフラのひらひらスカート姿の集団元じょしこうせいに・・・

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うわっ!めんこい!
こっちも8/1から港祭りがはじまるんだけど
人間も歩けないくらいの人出だからな~。
ハッピかわいすぎるわ~♪

| めとん | URL | 2008.07.28 21:56 | 編集 |

いつもながら
♪なちゃんのコメが楽しいわぁv-8

| P | URL | 2008.07.28 22:35 |

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
-------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
-------------------------------

| DOOOG | URL | 2008.07.29 02:40 | 編集 |

▽めとんしゃん

函館のお祭りは盛大だろうね。
屋台も海鮮などが多いのかしら?

はっぴいいでしょ~(^^)
人混みが多いとわん達もびっくりしちゃうから、
2わんも少ない場所を選んだょ。

| ♪な | URL | 2008.07.29 09:39 |

▽Pしゃん

お祭りに行ったらね。
マジで、ばーばちんがだんだん不機嫌なお顔になってきたのょ。
だけど、健ちんとガーコさんはノリノリ♪

| ♪な | URL | 2008.07.29 09:43 |

こ、、これが、例の法被か!!!

なるほど~~!!

う~む、BBさん

このためのカメラだったのか~~!

| ライブ | URL | 2008.07.29 23:11 |

え?柏には居たのに深谷には居なかったの?

あ…、でも柏には浴衣の人は居なさそう。

| LVH | URL | 2008.07.30 02:49 | 編集 |

▽ライブしゃん&LVHしゃん

>ライブしゃ~ん
にゃはは(^^)このためだったのょ~ん♪

>LVHしゃ~ん
山車が十数台でて、太鼓や笛に鐘を叩いて競ったりする祭りなので、
地元の人が盛り上がる、男っぽい祭りのイメージが強いんだ。
柏の方が、若者が多いよ~~~。
ダンスあり、バンドあり・・・色んなイベント内容もあって、
女の子の浴衣姿は多かったですょ。カップルも多かった様な。

| ♪な | URL | 2008.07.30 09:29 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


