--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.23 15:22

休日のお散歩。
8時半から公園が開くので、それに合わせて朝食ブランチ散歩
ここは、室内プールがある公園。
駐車場は、浮き輪を持った家族連れでいっぱいでした。
やはり暑いこの時季、公園には子供がすくない。

近所の公園

今日はいつもよりちょこちょこ小走りちょこちょこ。
走る走るっ♪ご機嫌です♪

がんばるばーばちん

ガーコも一緒に♪健ちんも♪

楽しいネェ~

「こっちぃ~~~~!!」って呼ぶと、嬉しいのか暑いのか?
はぁはぁニンマリ(^^)今日は、人も少なくのびのびしてるね。

濡れタオルで時々ボディーを拭いて冷やすけど、
これからは濡れTシャツだね。

走るぜぃ~

ガーコで日陰ですかぁ。
このボディー。。。メタボ犬まっしぐら??
(>。<;; 毛が多いと言いたいとこだけど、君の後ろ姿は
おもいっきり 「中年のおっさん」 です。

日陰でごんす

カットの予約もしたし・・・モケモケ毛ももう少しの我慢だょ。

朝は気持ちぃぃ~ね
ばーばも絶好調・・・
お外では、あまりお水を飲みたがらないばーばちんだけど、
今日は沢山飲んでくれましたぁ。

しかし、どんどん気温が上がってきますね。
10時前には非難ですぅ。
夏季だけ7時から公園開いてくれると嬉しいのになぁ。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ラストのばーば画像いいね♪

昨夜1時間半も散歩したら足が痛い。
はなちゃんお任せコースでした。
犬任せに歩くのはよくないんだけどね。

| めとん | URL | 2008.07.25 13:31 | 編集 |

久しぶりにばーばちんの元気に走る姿見て嬉しくなっちゃいました。
こんな暑さの中でもいいお顔でいいわ~
これから夏本番も頑張って乗り切ろう~

| たぁ | URL | 2008.07.25 19:19 | 編集 |

▽めとんしゃん

1時間半!!すごいねぇ~。うらやまぁ~。
1わんずつお散歩しよ~って思って準備をすると、
必ず2わんで嬉しそうに待ってるのょ。
だけど、2わんだとなかなか歩調が合わなくて(^^;;

| ♪な | URL | 2008.07.26 23:11 |

▽たぁしゃん

ありがとう(^^)
うんうん。コレからもっと暑くなると思うと
老犬とメタボ犬には、どんな夏対策をしたら良いのか・・・。
ばーばちんは、エアコンのつけっぱなしでお腹を悪くしたりする事もあるので。。。
(人間ちゃんと一緒だねぇ~。)

冬だったら、洋服や防寒対策し易いのになぁ。。。ボソボソ

| ♪な | URL | 2008.07.26 23:30 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.07.28 01:09 |

▽LVHしゃん

ごめんごめん、わかりにくい文章だったね。
ここ数日雷が凄いね。
うちの健ちんは、最近吠え疲れしてるょ。
昨夜もゴロゴロに向かって吠えて・・・吠えて・・・吠えて・・・
後半は吠える気力も失ってたょ。

| ♪な | URL | 2008.07.28 13:29 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


