--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.15 11:21

土日を利用して、友人含めて4人と2わん(・ェ・)キャンプしてきました。
場所は八風平キャンプ場、設備はトイレと炊事場のみですが、
人も少なくて(^^)我が家のお子達には良い場所です。
八風平キャンプ場


朝はご飯をあげずに現地に出発したので、
お昼が朝昼ごはん。。。完食(^^)
レジャーシートの上に、普段家でも使用してウォーターマットを敷いて
暑さ防止とレジャーシートで虫君対策です。

やっぱりダニ・ノミもろもろが怖いからね。
もちろん、洋服などには犬猫用スキンガードでとりあえず予防ですぅ。
ごは~ん

テントを設営中、良い子似待ってる?2わん(^^)
仲良しに見えるでしょ?
カメラを向けてい側に行きたいのに、繋がれててこれ以上進めましぇ~ん。
一緒(^^)

健ちん:あつくて、草の上がいいですぅ。
えへへ

健ちん:日差しがまぶしいですぅ。
にはははぁ

2わんには、背中に保冷剤をつけてます。
犬用リュックは持ってないので、ちっちゃい巾着袋でね(^^;;

ばーば:あたちぃも暑いけど、だっこがいいのぉ~~~。
あつぃですぅ

抱っこをせがむばーばちん、お互いの体温でっ上昇中。。。

夕方から温度は下がって過ごしやすくなりました。


お散歩したり、探索したり。。。
良い子ですょ~

具合も悪くなる事もなく(^^)
ぶぅ~

夜の宴・・・
宴の姿

さすがにおねむの健ちんです。
ちかれましたぁ


前夜に友人から、大好きなきゅうりを貰ってからは、
翌朝は、彼にべったり(^^;;きゅうりの催促をしてました。

「この人、ボクにきゅうりをくれる人ですぅ」
きゅうりさん


帰宅時少々心配になったので、ばーばちんだけ腕の中。
ネムネム


彼らは今回でキャンプ泊暦は二回目。
少々暑さが心配だったけど、なんとか無事に行けたね(^^)
友人からも、キャンプ大丈夫じゃん♪と言ってもらえたのが嬉しかった。
他にわんこがいなかったので、「ぎゃんぎゃん」吠えることもなく。
親バカ飼い主の為に・・・ありがとちゃん♪

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

人もわんも楽しめてなにより♪
やっぱ草の上がいいとは……さすがはなちゃんの身内だな。w
草の上画像をアメブロにでもあげておくわ。

| めとん | URL | 2008.07.16 13:30 | 編集 |

やっぱり、どこに行くにもこの季節は暑さ対策が必須ですね。

ウチのみたいにアレルギー発症しちゃうともうどうしようも無い…。(泣)

鼻の長い犬種で、アレルギー出やすいみたいです…。

| LVH | URL | 2008.07.16 19:33 | 編集 |

▽めとんしゃん

にゃははは(^^)読んだわょ~。
はなちん、まろさんのお陰で、
他の草よりひんやりしてて気持ち良かったのねん。

健ちんは、はなちんに会う為にも
へたれ犬を克服させないとね♪

| ♪な | URL | 2008.07.16 23:10 |

▽LVHしゃん

暑さ対策は必須だょ~。
家で冷房しても、外との温度差で体調悪くしやすいし、
熱中症や脳血栓なども気をつけないといけないし。。。

季節性のある皮膚疾患や食べ物でおきるってことは・・・
ソウタ君はアトピー性アレルギーなんだろうね。

| ♪な | URL | 2008.07.16 23:25 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


