--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.06 00:28

顔の周りも少しカットしてみました。

お風呂・水は、大嫌い。
だけどスリッカーブラシは違うんですぅ。

「うひょ~。。。きもちぃ~~~~。」

H20-7-5-1

「ソコソコ・・・」

H20-7-5-2

「うぅ~ん、うっとり♪」

H20-7-5-3

「へなへなへなぁ~。」

H20-7-5-4

足、おっぴろげ~でございます。

H20-7-5-5

「たまりましぇ~ん。」

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うわっ!ヤバイ!
めんこすぎる!
反則級にめんこい!!!!!!!!!
健ちんらびゅ~~~~~♪

| めとん | URL | 2008.07.07 13:56 | 編集 |

健ちんのうっとり顔、見ている私もたまりましぇ~んv-10
スリッカーが好きだなんて羨ましい。
麦はガウガウ逃げまくりですよ。
私の腕が悪いのかもしれませんがv-7

| たぁ | URL | 2008.07.07 16:58 | 編集 |

▽めとんしゃん

健ちん。。。マッサージ大好きなのょ。

実家に行くと、以前同居してた「ぼくちん」に
「舐め舐めやって~」って催促してるょ(^^;;

| ♪な | URL | 2008.07.07 20:04 |

▽たぁしゃん

麦ちゃんと一緒で、ばーばちんもスリッカーは苦手ょ。
彼女の場合は固まっちゃうんだ(^^;;

健ちんは、適度な刺激だと気持ち良いみたい。
顎下首周りが一番気持ち良いみたいですょ~。

| ♪な | URL | 2008.07.07 20:14 |

ほ~~!!
これ、スリッカーブラシって言うんですね~!
はじめて知ったなぁ~。

実家の父も、実家にいるポメに
http://photogym.jugem.jp/?eid=372
これからブラシするよ~~!と言うと
かなり喜ぶんですが・・

相当気持ちいいんだろうなぁ~~w
カットも終わって、またかわいくなりましたね~~ww

| ライブ | URL | 2008.07.14 12:31 |

▽ライブしゃん

モカちゃん、まつげが長いですねぇ~。
ポメちゃんはふさふさ毛だから、お風呂に入ると
すっごくちっちゃっくなっちゃうんですよねぇ。
ブラシ大好きなら、マッサージも大好きなのかな?
健はマッサージを催促してきますょ。
「ここを触ってぇ~~~・・・今度はこっち・・・」
毎日、私の手がある場所に移動して・・・
「ほれっほれっ・・・ココやって」って(^^)

| ♪な | URL | 2008.07.15 11:27 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


