--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.26 17:04

ばーばちん:

「あたちぃ、ここにいるのぉ~」
「ねぇ~ねぇ~~~、あのね。」

アピールしてくれる(^^)

ねぇねぇ~

日中寝ている事が多いはずなのに、
最近は起きてる時間も長い。

だってぇ~

「健ち~ん」って呼ぶと、
一緒になって「あたちも~あたちも~」って急いでやってくる。

健ちんが、動くと・・・ばーばも動く。
健ちんが、寝てると・・・ばーばも寝る。。。

私が動けば、「なにしてるのぉ~?」って
いつも以上に、あきこネェちゃんになってる。

刺激になってるね(^^)
うん、良い傾向~♪

健ちんを気遣う日が数日続いてたせいか、
ちょっとばかし、やきもち焼きのおばぁちゃんです。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ばーばちん、まだまだ可愛いよ~
おばぁちゃんなんて言わないで!って
「ばーば」と呼んでる私が言うのもなんですが。
ばーばちん位の年齢になると「ね~ね~」って来るだけで
とても愛しい気持ちになるのよく分かります。
健ちんからいっぱい刺激貰って若返ってね!

| たぁ | URL | 2008.06.28 17:57 | 編集 |

▽たぁしゃん

感情をいっぱい表現してくれるだけで嬉しくなっちゃうよね(^^)
ゆんた君もそうだったんでしょうね~。

老犬になると、幼い頃とは違うけど、
不思議とあどけない顔つきになってくるね。

嬉しそうに「エヘヘ~~~~(^ェ^)」って、
されちゃうとたまりません。
私が、ばーばちんから、いっぱい愛を貰ってますぅ。

| ♪な | URL | 2008.06.28 23:02 |

ははははw
かわいいなぁ~!

やっぱりそういうのあるのかな?

先日、ペットショップにいったら
係りの人へ、子犬が集まっていくんですよ~
やっぱりみんなかまってかまって~!
みたいな・・・w

| ライブ | URL | 2008.07.02 20:19 |

▽ライブしゃん

まだまだママが必要なわんちゃん達ですよね。
係りの人は、本当の家族ができるまでの仮ママちゃんになるのかな。

ちびちゃんは一日数回ご飯をあげなきゃいけないから、
「仮ママ、ごはぁ~ん♪」って言っているのかも(笑)

私も目の保養に時々行ってます。
ぴょんぴょん飛び跳ねたりして、、、
わんちゃんも性格が出始める頃でほんと可愛いね。

| ♪な | URL | 2008.07.03 17:30 |

ばーばちん

落ち着いたかな?今日の雷は大変だったでしょう。

ウチのは雷が鳴るとそれこそ、どこでもいいから隠れる場所を探します。家具さえ倒しそうな勢い。

よって、雷には出来るだけ近づいて欲しくないんです。

健ちんも抜糸ですね。(ん?もう済んだ?)

| LVH | URL | 2008.07.05 01:47 | 編集 |

▽LVHちゃま

ぷぷぷっ(^^)ソウタ君、超苦手なんだねぇ。
我が家は窓に向かって吠えてるよ。

健ちんは抜糸も終わって、昨日お風呂しましたぁ。
エリザベスカラーで熟成されたお顔もさっぱり♪

これからどんどん暑くなって、犬には負担がかかる時季だね。
ソウタ君の暑さ対策はどうしてますかぁ?

| ♪な | URL | 2008.07.05 10:54 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


