--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.24 11:12

健ちんが去勢して、初日は辛そうでしたが、
昨日は少し腫れもひいてちょっと元気に。。。
少し内出血している様にもみえちゃうけど、
化膿している様子もないのでホッとしました。

初日の夜は、健ちんも私もぜんぜん眠れませんでした。
だけど、昨晩はぐっすり(^^)健ちんもぐっすり。
今朝起きたら、去勢後の初○Pもしてあった。

今は部屋の中を歩き回ったり、時々吠えたり、
私に背中を撫でろっと催促したり・・・
横向きで寝れるようにもなったょ(^^)

先ほど暑くなる前に、軽いプチのプチ散歩に行きました♪
電信柱にカラーがぶつかって、なんども挑戦するんだけど
くんくん出来なかったからティッコもできず。。。

でも、元気なお顔になってくれた(^。^)

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

よかったねぇv-17
人間が心配するほどじゃないんだよね・・・
でも、心配しちゃうv-12
今日は暑いけど、
真夏のオペじゃなくてよかったよ、
化膿が気になるし。
まずは一安心v-221

| P | URL | 2008.06.24 17:31 |

▽Pちゃま

そなのょ。皆さんされている事なのにね(^。^;;
まだ、一日1回しかティッコしてくれないの。
カラーのせいで、お水も自分からは飲んでくれないし、
ペットドリンクで時々飲ませてる状況なの。
別の心配毎が増えちゃったぁ(>。<)


| ♪な | URL | 2008.06.24 19:26 |

良かったですね~!
本人もやっと元気に動けるようになったみたいですね~
散歩も、うん
これからですけど、少しはできたみたいで
良かったですw

| ライブ | URL | 2008.06.25 14:42 |

▽ライブしゃん

心配してくださってありがとう♪
日に日に元気で、今日は昨日より少し長めのプチ散歩。
お外でティッコも○Pもしてくれたょ(^^)

おばあちゃん犬の方も、「アタチもぉ~~~」って、
いつも以上に反応してますぅ(^^)


| ♪な | URL | 2008.06.25 20:40 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


