--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.22 23:05

「ぼく、怖かったけど、がんばったょ」

眠そうなお顔

本日、去勢をしてきました。
昨夜はどちらかと言うと、健ちんより私やガーコの方が
心配と緊張で睡眠不足でした。

当日病院にいって再度麻酔についての話などし、
先生に健ちんを預け、一旦帰宅。
なんとなく心が落ち着かなかったな。
ばーばちんだけの家は、本当に静かな部屋でした。

そして夕方お迎え。

頑張った健ちんは、エリザベスカラーをつけて
嬉しそうなお顔をしてくれた(^^)

お疲れだったね

「ぼく、疲れた。ちょっと痛いんだ。エリザベスもじゃま。
 だからまだ、ウトウトしかできないかも。。。    」

少し痛いみたいで、自然とかばう様にふせをした格好でいたり、
全身クッションにもたれつつも、腰から下をかばったりしてる。。。
頑張った証の写真は、
  ↓

病院から帰宅した直後の写真。
頑張ったょ~♪

家に帰れて嬉しそう・・・
そして喉渇いたねぇ~~~。

頑張った証。
頑張った証

縫合したままの状態で、ガーゼなどで隠したりしないのです。
ちょっとびっくりしました。
カラーは抜糸するまでは、外さないようにと言われました。
「舐めないから大丈夫みたい」と勝手に判断しない事。
「1・2日程でカラーのコツを覚えるので、我慢してくださいね」と。
他にも散歩の事とか、色々聞いたはずなのに・・・記憶ないのょ~。

散歩はいつからOKだっけ?再度確認です。

抜糸までの1週間。がんばっ!!

帰宅後、ご飯も食べて、お水も飲んで、
一度だけだけど、なんとかティッコもできました。
あとは○Pができると、ちょっと安心なんだけどなぁ。

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そっかぁ~・・・
おつかれさまでした!

たしかにね、、、これも本人も大変かと思いますが
こっちが心配になっちゃうだろうなぁ。

はやくまたいつも通りに元気になって
ほしいですねw

| ライブ | URL | 2008.06.23 13:22 |

▽ライブしゃん

ありがとうございます。
痛みもだいぶ減ってきたようで、
吠えるようになってきました(^^)
傷口の腫れもひきはじめ、シワシワになってきてますぅ。

| ♪な | URL | 2008.06.23 18:18 |

こんにちは~
健君手術だったんだね~お疲れさま
ぱぱ・ままも心配だったね!
でもこれで別居もしなくてよくなるし、病気の心配も
少し減るだろうしね!
暫くカラーが可哀想だけどきっと日々元気になっていくよ。おだいじにね

| たぁ | URL | 2008.06.23 22:57 | 編集 |

▽たぁしゃん

旅行お帰りなさ~ぃ(^^)
これで別居もしなくて良くなるよ。
これをきっかけに、ビビリもなくなって、
他のわん達と仲良しさんになれたら最高なんだけどね。
ありがとう♪たぁしゃん


| ♪な | URL | 2008.06.24 08:58 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


