--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.13 08:45

Upが遅くなっちゃった(^^;;
土曜は、いつもと違う公園でブランチですぅ。
敷いてますぅ。

花菖蒲が咲いてたょ。
白い蝶が何羽も纏って遊んでいる風に見えるけど、
あれはきっと彼女争奪戦なんでしょうね。
腹ごしらえっ

健ちん:「このパン、半額シールって貼ってあるょ」
♪な:「いいのぉ(>。<)今食べちゃうんだからっ!」

わくわくだね

2わんも、最初のおやつタイム!!
あたしが先ょ!!

ばーば:「だめぇ~!!これは、あたちのぉ!!」

よくばりだから、そんな事を健ちんに言ってるのかな(^^;;

さぁ~って、おやつも食べたし(^^)
軽く走りますょ~。



今日は交代で2わんと走りっこして遊びましたぁ(^^)
ガーコと

小走りでがんばる「ばーば」の姿は元気なバロメーター♪
最近、時々間違えて違う人の方へ行ってしまうのょ。
やはりだんだん見えなくなってきてるみたいね。
「あっ、この人、ちがう!♪なぁ~どこにいるのぉ?」ってなってる。。。
はしるぜぃ~

それでも、あまりだっこをせがんだりせず、がんばって歩きました。

エスプレッソ珈琲

そして、またまた珈琲ブレイク♪
「ガーコ」が珈琲の豆かすを捨てていると、
おやつと勘違いして待っている健ちん。
珈琲タイム

ばーば:「これ、なぁ~にぃ?食べれるのぉ?」

おやつぅ?

しかし、自分の体がすっごい重いと感じたわ。
マジ、運動不足ですね。

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


