--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.06 08:31

数年前から
珈琲メーカーを使わなくなった我が家です。
珈琲1

珈琲党で、前は珈琲メーカーで飲んでました。
実はインスタントも使用してます。
水の様に飲んでます(^^;;
豆の消費量がかなり激しくエンゲル係数が高くて。。。
インスタントは「クライス」が美味しいですょ(^^)

あ!(^^)

自分のおやつじゃないって分かると・・・

なぁ~んだ

いつもこんな格好。。。

僕のじゃないのか。。。

いじけ虫です。

| ちいさな脳ミソ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はははははw

自分のじゃないと
そんな表情しちゃうんですか~??

う~む・・・
厳しい・・・そんな表情されたら
なにかおやつあげたくなっちゃいますね~w

| ライブ | URL | 2008.06.10 13:19 |

ク・クライスのコーヒー…。

高いっす。ウチのゴールドブレンドも高いと思って
いるのに。

買う時はスーパーの底値を狙ってます。v-218

| LVH | URL | 2008.06.10 23:05 | 編集 |

▽ライブさん

そなのよ。あげちゃうから太っちゃうんですぅ。
犬のオデブさんは去勢・避妊の影響以外では、
飼い主の管理能力にも繋がるんですよねぇ(^^;;

| ♪な | URL | 2008.06.10 23:23 |

▽LVHちゃま

我が家も底値狙って購入ですょ~。
クライスは、人気ないのかなぁ・・・
スーパーで見かけない時もあるのよ。

御徒町の「タケヤ」が安いのだけど・・・
あの人混みがv-12

| ♪な | URL | 2008.06.10 23:30 |

うちの実家の犬も
絶対に太っていると思います・・・

両親、めっちゃ甘やかしていますが
それでいいんだ!と
言い切っちゃってますよ~(笑

| ライブ | URL | 2008.06.13 10:44 |

▽ライブさん

あの、つぶらな瞳に負けちゃうのね(^^)

| ♪な | URL | 2008.06.15 08:15 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


