--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.05 17:37

最近、鶏皮系の硬いガムをあまり好んでくれない。
特にばーばには硬すぎで・・・。

先日「これはどうなんだろ~」って、購入してみたら♪
2わんとも嵌ってくれみたい(^^)

健ちんガム

はじめは半分っこにしてあげてたの。
だけど硬くて包丁でカットも出来ず、折るのも大変で(^^;;
面倒になちゃって、1本づつあげてみたら・・・
午前中にあげると、マジ飽きるまで格闘してるよ。。。

ばーばガム

ばーばなんて、
長年の頑固な歯石が「ぽろっ」って取れた時は、
歯が抜けたかと思って一瞬焦った。

どうせなら、反対側も取れてくれると嬉しい~んだけどなぁ。。。

2わんガム

このガムの難点は、お口まわりが少しベトベト。
健ちん、お願いだから、他の場所に移動して食べないでおくれよ~。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ウラヤマシス。

2匹ともなまら真剣だな。wwww
両手で押さえて食べる姿ってめんこいよね♪
うちは競争率が激しくて、早く食べて次をもらおうとするので
丸ままのオヤツ入りゲロ地獄になります。

| めとん | URL | 2008.06.06 13:23 |

夢中だね~

え~何ていうガムなんだろう?
そんな虜になっちゃうガム・・・いいですね~
歯石が取れるっていうのにピピピピッて反応しちゃったたぁです。
2匹並んでカミカミしてる姿がカワユイわ~

| たぁ | URL | 2008.06.06 21:05 | 編集 |

▽めとんちゃん

2匹でも、健ちんの方が食い意地はってて、
2個貰おうとしているくらいだから、
まろさんファミリーになるともっと激しそうだね。

| ♪な | URL | 2008.06.07 08:10 |

▽たぁちゃま

私もビックリしちゃった。
ばーばは、15年モノょ。。。
後は、反対側の歯石も取れて欲しいんだけど~。

これは、アイリス商品の「デンタルスティック」
サイズSなの。
Sでもこの大きさなのよ。
今まで違う商品(これより細くてちっこい、ミルク味)をあげてたけど、
イマイチ人気なかったから、夢中になっている姿は嬉しかったりするね。

| ♪な | URL | 2008.06.07 08:24 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


