--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.24 23:26

先日、リサイクルしたベットでその後。

最近、寝てくれる様になりましたぁ
・・・だけど、おもいっきり眠い時だけなのよねぇ(^^;;

♪な:「おっ!写真を撮らなきゃ」(^。^)

ネムですかぁ

♪な:「アップも撮らなきゃ・・・」

健ちん:「もぉ~~~。マジ眠いのにぃ~~~。。。」

ネム出すょ

健ちん:「いい迷惑れすっ」

迷惑でつ

この場所で、くつろいで欲しいと願ってしまう身勝手な私。
だって、2わんが一緒のところを撮りたいんですものぉ~♪

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

健ちんへ

健ちん。
君は丸くなって眠れるけど
君の妹なんだか姉なんだか謎なはなちゃんは
おデブなために丸くなって眠れないんだよ。w
ゴロンと横になって寝るんだよ。

| めとん | URL | 2008.05.25 00:42 |

おっ、おパンツ終わったのねv-8

パンツ履かせると
心なしかおとなしくなる気がしない?
うちはそうだったv-73

人間の子供も、オムツ取れると
途端に生意気になるものねぇ

| P | URL | 2008.05.25 16:22 |

▽めとんしゃん

はな姉?妹ちんへ
オラより、おでぶはやばいれすね~。
オラは普段ヘソ天さ。
おっぴろげぇ~が気持ちいいのだ。
まだ、エコベットは落ち着かん!!
毛布の方が気持ちええ~~~~ょ。

健ちんより。

| ♪な | URL | 2008.05.25 21:46 |

▽Pちゃま

終わったょ~~~(^^)
今日は、2わんのんびり一緒でしたぁ。
おぱんつ姿は、笑えるね。
今回初めてつけたのよ。
歩きづらいせいか、少しおとなしかったよ。
後ろ足が突っ張ったまま歩くから
欽ちゃんや、れれのおじさんの様でした。
やっと皆で一緒に寝れますぅ(^^)

| ♪な | URL | 2008.05.25 21:53 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


