--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.22 23:29

家庭内別居中の2わんは、
就寝までの間は、交代で柵の中。

ばーばを出そうとすると、健ちんは・・・・

「ぼくの、ばーばちゃ~ん♪」
「ぼくのぉ~~~~!!」

って、抱っこしている側から離れずにジャンプしてた。

家庭内別居を始めて10日過ぎ、今日はそれほど
ジャンプをしなかったので、
健ちんとばーばをちょこっとだけ一緒にしてみたよ。
もちろん、健ちんは、貞操帯(マナーベルト)+おぱんつを装着。
おぱんつ健

さっそく、ばーばちゃんに向かって

猛アタック♪


結果は・・・・

ばーばに、ガウガウされて。。。

へこむぅ~~~

「ぼく、へこむぅ~~~~~~。」

凹む健

ちょっとだけ遠巻き気味、微妙な距離におりました(^^;;
しばしだよ。あと少しの辛抱だね。
がんばれっ!健ちん!!

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うひょ~♪
オパンツ健ちん♪
ふてくされ加減が最高にめんこい!

| めとん | URL | 2008.05.23 13:17 |

▽めとんしゃん

そろそろ、めとんしゃんトコもだね。
姫嬢がOK子ちゃんになったら、男の子達が…
我が家より、別居が大変そう。。。

| ♪な | URL | 2008.05.23 16:26 |

何だか毎回健ちんが切なくて・・・

去勢も一つの方法だよ~v-13

| P | URL | 2008.05.23 18:37 |

▽Pちゃんちゃま

うん。今回は予想外の出来事でびっくりしちゃった。
まずは、ヒートが完全に落ち着いてからだね。
それから、2わんを連れて行く予定よ。

| ♪な | URL | 2008.05.23 19:18 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


