--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.02 11:47

以前に話した、
ヒートでもないのに、健ちんが時々くすぶっていた話。

ぴっとり2

あれから、ネットで調べても、
このケースの場合が見当たらなかったの。
なのでちょっと心配になって、
秋田犬のブリーディングをしていた経験を持つ「父」に、
アドバイスを貰ってました。

「刺激を与えちゃうと、早くきちゃう事もあるんだよねぇ」との事。

で、様子見してたら、、、。

あはははっ(^^;; ヒートきちゃった 。
それも2月になったばかりなのに。。。

実は、、、心当たりがあるんですぅ。
病気の事で気になる事があって、私、チェックしてたの。
それが刺激になっちゃたかもしれない。。。
今更ながら、チェックしなければ良かったと後悔です。

また2匹は、家庭内別居になるのかなぁ・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

え~お父様ブリーダーの経験あるんですか~?
それは頼もしい相談者ですね。
ばーばちゃん体調いかがですか?
写真の2匹、ものすごく仲良しさんで可愛いんですけど~
仲いいだけに別居は可哀想だね!
って、イチバン淋しいのは♪なちゃんかな?

| たぁ | URL | 2008.05.08 16:08 | 編集 |

たぁちゃま

気つけば、ばーばの側で「べったりちゃん」になってるので、
そろそろOK子ちゃんかもしれないね・・・。
就寝してても気が気じゃないので、
明日あたりから別居の準備をしようと思ってますぅ。

健ちんの去勢考えなきゃいけないね。

| ♪な | URL | 2008.05.08 19:51 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


