--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.24 22:34

浴衣を着た若い子達に「きゃぁ~カワイィ~はっぴ着てるぅ」
こんな時の飼い主って、心の中はもう「ニコニコ・やったぁ~」
って、なっちゃうのよねぇ。

「え?おらのことですかぁ?
 どう?おらの「はっぴ姿」に惚れた?」

うんうんうん(はぁと)おかぁたんが一番惚れちゃったわぁ。
似合う?

沢山の人だかりだったので途中から2わんは抱っこ。
「ばーば」と「健ちん」圧倒されちゃって目がオドオド。。。
太鼓の音がすると健ちんの心臓はドクドク鳴って、
怖くなって力いっぱいしがみついてました。
色んな料理の匂いもして、二匹のお鼻はクンクン大会です。
ではでは・・・美味しいもの食べよう。
夜ご飯は屋台だぁ~(O^o^O)おほほっ。
これが私の目的よ~ん


フランクフルト♪ちぢみ♪
次は何食べるぅ?

お次は 焼きそば♪玉こんにゃくぅ~♪
コソコソ。。。コソコソコソ

何を二匹で話してるのかな?
もしや・・・「まだ食べるってょ~」「だから太るのよ~」
って言っているのかな? それとも。。。
「いい加減帰りたいょ~」「ちょっとガマンしなさい」って・・・

あれはな~に?

デザートは「クレープしよう!!」

食べました食べました。おいしかったぁ。。。
え?お祭りですか?当然見ましたょ(^^;ちょこっとだけ

帰り道は「ばーば」は当然だっこ。
「健ちん」はしっかりと歩きました。

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

可愛い~~~注目の的ですね♪
お祭りの屋台でご飯を食べるつもりが時間が遅くて屋台までたどりつけず…
地区のビールでご飯を済ませたの。
生ぬるいビールだった…

| いち | URL | 2005.07.26 06:20 |

→いちさんへ

ダメですょ~。
私みたいに「祭り=屋台」と思っている
大食らいが沢山いるんですから~
早く出かけないと・・・(^^)

| ♪な | URL | 2005.07.26 18:40 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


