--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.16 23:48

父の誕生日もあって、お庭でバーベキューでした。
炭で焼いた料理は格別に美味しいですよねぇ。
たらふく食べた後は、部屋でケーキタイム♪

今回のケーキは紅茶で甘みを抑えたんだけど、、、
スポンジが硬く出来てしまった(^^;;

では、写真をぱちりぃ♪
なんとも言えない、顔つきの健ちんまで。。。
けーきだぁ


健ちんは、父とのお散歩が大好きで、
散歩に行くまで父から離れないで甘えモードしっぽフリフリ♪
なのに、お散歩行った後は、満足して父から離れてしまうんだよねぇ。

父に「健は、調子が良いイヌだぁ」言われてる。
そうは言ってもさぁ、父も毎回
「おぉぉ~~~健かぁ。。。」「どうしたぁ~」
甘えてくる健に、「にへら~顔」しちゃってるのよねぇ。


2わんお揃いの洋服をきたので、2ショット(^^)も記念に

うむぅ~~~~、健ちん、ちょっとばーばにおびえ気味?
遠慮がちなお顔だ。
お揃いの洋服

じゃぁ、後姿は?

後ろ姿

ばーばは人間の歳で言うと、我が家では1番の長老だね。
2ショットの写真もなんだか貫禄ですねぇ。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あのぉ

後姿の写真なんですけどぉ。

うちのワンも、近所の仲良しわんも、どうもリラックスすると
後姿が”J”の字になるんですよねぇ。

健ちんも、ばーばもおんなじねぇ。

| LVH | URL | 2008.03.19 20:53 | 編集 |

LVHちゃま

なぁ~るへそぉ。
一緒ににて、こっちがリラックス貰っているのにね。
次回から、”J”座りって呼ぼうかな。

| ♪な | URL | 2008.03.19 23:06 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


