--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.20 11:48

週末の公園は、わん達の楽しみ♪
写真撮ってもアップしてなかった怠け虫でした(^^;;

てくてく2

これは3月のお写真ですぅ。
この日は毛っけを切った健ちんには、まだちょっと肌寒い?
洋服も少しブカブカだ。
やっぽぉ~い

この日は、ロングリードを忘れちゃったので
ばーばのリードもプラスして長めにしたよ。
そ~っれっ

ばーばも頑張ってちょこっとだけ走ったょ。
てくてく

さて、休憩は(^^)当然ブランチ
休憩

おやつだけでは、足りないばーば。。。
狙うは、ガーコのハンバーガーなりぃ♪
やっぱりごはん

やっぱり、女は、花より団子ょ~~~。

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


