--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.13 08:46

迎えにきたよん(^^)
お姉さんが遊びにきたと思ったみたいで
嬉しそうだった健ちんでした。

抱っこした途端「あれれ~っ????なになにっ!!??」
そしたらブルブルブルしはじめちゃった。
ひめちんは、「ぼぉ~」っと寝ぼけたまま・・・。
そのまま拉致して、お渡し。

前のサロンが潰れてしまったので、
今回は初めてお願いするサロンでカットです。
思ったより早い仕上がりで、戻ってきたよ。

できばえは、コレ(^^)思うように顔を上げてくれましぇん。
カット1

なので、一わんずつ抱っこしようとしたら、ばーばはブス子になった。
カット2

さ、もう1枚(^^;;
ダメだ、やっばりちょっとお怒りブス子になってる。
トップコートを残したので、ちょっとは若くみえるといいね。
カット5

じゃあ、健ちんは?
「じっとしなさい!!」って移動させてみたら。。。
カット3

「ありゃりゃ・・・」
カット4

バリカンカットをメインで、
ばーばちんだけ、トップコートを残して貰いましたが、
ちょっとお顔の輪郭がカクカクでした。
もう少し、まんまるくして欲しかったかなぁ。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ばーばちん、若い!
健ちんは。…うぷぷ。いいポーズだよね。

| LVH | URL | 2008.03.13 11:41 | 編集 |

LVHちゃま

女は歳をごまかさないとねぇ~♪
私もおリボンしちゃおうかなぁ~(^^;;

| ♪な | URL | 2008.03.13 14:13 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


