--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.11 23:47

夕食後のひと時は、甘えたさん。

ばーばを抱っこしていると、ぼくも~って甘えてくる健ちん。
そんな時は、ばーばは絶対に場所を譲らないのね。

甘えた1

「ここは、私の席だぁ~い」ってふんばってますょ。
2わん一緒にお膝に座れたらいいんだけど、、、難しいねぇ。

たまらんにゃ

明日は、カットですょ~。
もちろんバリカンカット(^^)楽しみなのは私だけですねぇ。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


