--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.09 23:24

春らしい陽気ですね。
モケモケ2わんを連れて公園に行ってきたよ。
ばーばちん1

モケモケチームは、、、。
今日は心なしか行動範囲が狭い様な・・・
健ちんの行動が地味でしたねぇ。
おやぁ?

実はぁ~、、、出かけたのがお昼でした。
ピクニックやボールで遊んでいる人とか、家族が多かったょ。
わんちゃん、いるかなぁ~って期待もしてたのだけど、
やっぱり午前中に来た方が良いみたいね。失敗(^^;;
のどかわいたぁ

ジャーキー欲しさに、ちょうだいの練習ですょ~。
おやつタイム♪

梅も綺麗に満開(^^)桜が咲くのが楽しみね。
梅

ヒート明けの公園なので、あたちは疲れてネムネムです。
ネムネム

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いや~二匹ともめんこすぎる!
うちじゃ風邪引きばっかでしばらく散歩もおあずけ。

昨日ソファにのぼろうとしたはなちゃんが
失敗して下で寝てたまろさんの上にドスン!
さすがにまろさん怒ってた。w
ダイエットできないはなちゃんです。

| めとん | URL | 2008.03.12 13:37 | 編集 |

めとんしゃん

季節の変わり目は、人間だけじゃなくわんこも
体調を崩したりもするから、気をつけないとね。

はなちん(^^)失敗した時、バツ悪そうな表情したかなぁ?

| ♪な | URL | 2008.03.12 19:02 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


