--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.29 09:38

先日、健ちんの実家から、らぶりぃ~なおさしんメールきたょ。

おさしんは、右がママの「ちゃこちゃん」マルチーズ
真ん中がパパの「のりたまちゃん」ちわわ。
左が、実家のボス「きゃめるちゃん」
ちゃこ&のりたまちゃん


兄妹犬のはなちんは北海道でヤンママ。
はなちん

色は違うけど、くりくりお目目がそっくりでしょ(^^)
楽しい、お付き合いさせてもらってまふぅ。
はなちんママとも偶然同じ歳♪ちっこい事が嬉しかったりするょ。

健ちんはどっちに似ているのかな?
バリカン坊主になると、骨格は頭の形とかも「ちわわ」でぇ
毛っけの生え方ボリューム感はマルチーズ。
毛質は割とちわわで、ちょろっと毛ふきさんがあるんだぁ。

サイズは、、、、デカいね。コロコロしてる。

いつもヘソ天寝。撫で撫でが大好き。
良い言い方すれば優しい子なんだけど、、、
悪くいえば、弱っちいぃ。家ではくっつき虫だわ。
甘え上手で、私のおとんとおかんに甘えるのが旨すぎる。

勿論、ばーばには勝てないね(^^)
そろそろばーばのヒートも終わり♪
明日は2わん一緒に遊べるね。
なんだか嬉しいぞぉ。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

どうやら健ちんとはなちゃんの性格、違うようだわ、w
だってはなちゃんは甘えん坊ではあるけれど
基本マイペース。
いつもどっしり構えてるんだ。
くっつき虫かと思えば1人で離れてるのがよかったり。
とにかくのんびりやさんです。

| めとん | URL | 2008.03.01 02:02 | 編集 |

▽めとんしゃん

ちっこい頃、まだ兄妹が一緒にいた時期は、
どうだったんだろうねぇ~。
健ちんが、はなちんにくっついて歩いているタイプだったりして(^^)

| ♪な | URL | 2008.03.01 21:08 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


