--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.21 17:21

やったぁ~(^。^)/
昨夜から、出せぇ出せぇ!!って吠えてくれるのぉ~~~。

実は、週末日曜の夜から、ばーばちん、
体長がイマイチだったみたいで、寝てばかりだったの。

おばぁちゃんだから、普段から良く寝ているんだけど、
一日中眠そうなお顔をしてて、お目目がとろとろ~んでした。
食欲もなかったのょ。 ジャーキーは食べてくれたけどね(^^;)

抱っこしようとしても、クネクネのぼけ~っ、とろとろ~ん。

このまま寝たきりになっちゃうのかな?
心配になっちゃいましたぁ。

昨夜から復活(^^)
ばーばを柵から出して、健ちんと交代。
当然、健ちんは柵からキュンキュン泣いちゃっていたけど
気にしなぁ~い。

ばーばの元気姿が嬉しいよ♪
いつもの生活に戻るまで、もう少しのガマンだね。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

↓の健ちん切ないわ~ばーばちゃんが大好きなんだね~
だからばーばちゃんも元気で長生きしなきゃね!
元気になって良かったv-91
もう少しの我慢。又皆で並んでオヤスミv-75

| たぁ | URL | 2008.02.21 19:59 | 編集 |

▽たぁちゃま

男の本能って凄いですょ~~~。
ばーばが起きだすとフェロモンを感じるみたいで、
騒ぎ出します。

元気が一番ですねぇ~。
むぎちゃんも、体長に気をつけてくださいね。

| ♪な | URL | 2008.02.22 00:43 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


