--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.19 11:21

17日(日)の夜から、ばーばと健ちんの家庭内別居を始めました。

柵のそとから

当然、ワチはひめちんの側で就寝です。
1わんぽっちでも、大丈夫なんだろうけどさぁ、
いつも一緒に寝ているので、毛布を引っ張り出しちゃった(^^;;
があははっ、ワチが寂しいんだ。(出来るなら柵の中で寝たいわ)

お陰で、初日の夜は健ちんのクンクンキュゥキュゥで
寝たような、寝てないような・・・ 睡眠不足。

寂しいよ~

朝方になって、健ちん、眠くなったご様子で寝てくれましたが・・・
普段は、寝室のお布団にもぐって寝ていて、
日中も眠くなると勝手に布団に入って寝ているのに、
ずぅ~っと、ばーばの側から離れません。
なので、ワチと一緒に柵の側で就寝。

いつまでなの?

「いつまでなの?」
「いっしょに居たいよ~~~~」

寂しいね、切ない気持ちは分かるけど、ガーコさんも
健ちんと一緒に寝れないから、寂しがってるんだよ~。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


