--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.23 21:53

大きな地震で怖かったですねぇ。
私は昼間に用事があって池袋に行ってまして
家に午後3時半頃帰宅して、夜の予定に備えて
「ほげぇ~」っとしておりましたぁ。。。

 ゆらゆら・・・じりじり・・・ぐらぐらぁ~・・・(◎◎)゛
 ぎゃぁ~でかい!!揺れてる~(*o*)

お子達(ばーばと健ちん)はパニック!!
「わぁんわぁん・・・」吠えて部屋中走り回ってました。
何がどうなってんだか分からなくて不安になるんでしょうね。
すぐに抱っこして、揺れがおさまるまで抱きしめておりました。

地震の後、携帯と家電が10分ちょっと繋がらなかったのょ。
今回はすぐに回復したけど、これって問題ですってば。
もっと大きな地震がきたら困っちゃうょ。
電車も止まってしまったし・・・

あ!ちなみに立てかけてた電動歯ブラシが落ちたです。

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


