--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.08 08:58

ばーばちゃんが、ヒートちゃんです。
避妊も去勢もしていない我が家なので、
タイミングを見て今月は家庭内別居の予定。

ねむねむ

昨年は完全別居って形で、健ちんを実家に預けたけど、
ばーばを1わんにしている方が、ボケやすい様な気がしたの。
昨年夏のヒート中は、前庭疾患になったし、、、。

時々足がもたついちゃうけど、
「あたち、負けない!」って健ちんにガウガウしてくれる。
気が向いた時は部屋中走り回って、健ちんを追い掛け回す。

それが嬉しいい(^^)

なので、様子を見て家庭内別居にしようかと、、、。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ばーばちゃんガンバレ~

おぉ~ばーばちゃん、ヒート中だったのね~
家庭内別居でもやっぱり2ワンは近くに感じられる場所の
方が嬉しいんだろうね~
↓の写真とってもいいよね~
2ワンがべったり寄り添って寝ている写真は見ているだけで癒されます。
早く無事にヒートが終わるといいね!ガンバ!

| たぁ | URL | 2008.02.10 15:22 | 編集 |

▽たぁちゃま

実家の方が至れり尽くせりなんだけどねぇ・・・
夏のばーばの姿を考えるとね、
リビングが一番寒いので、
別居場所をどこにしようかと迷っているところですぅ。

| ♪な | URL | 2008.02.10 23:51 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


