--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.21 11:20

どっちが食べたんだぁ~~~~~!!

リビングには、空袋の残骸。

おやつジャーキー
それも約20本近く夜中に食べたらしい。

ばーばは「あたち知らないっ」って、とぼけてるし
健ちんに「ジャーキーは?」と言っても、いつもの喜ぶ反応もなし・・・

そのうち犯人がわかるとは思うけど、、、
共犯だろうなぁ~( ̄. ̄;)たぶん。

しょぼ~

うん君も、2わん赤っぽいけど健康的(^^)ほっ
お腹を壊してないのがせめてもの救いだわぁ。。。

と思ってたのは、日中の出来事でした。


が、、、、健ちん。

しっかとリバースしてました。
就寝時もおとなしくいつもと様子が違う。。
健さん、朝方まで胸焼けのご様子です。

『検証結果』

袋を取り出して、がっつり食べていたのが健ちん。
ガサコソやっていたところ、ばーばがトイレでおきて気づく。。。

で、大きな決め手は、、、

「犯人は犯罪を犯した現場に再度来る。」

見ましたょ(^^)健ちん。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


