--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.17 16:34

少し前に、おやつクッキーあげた時のお写真。

じぃ~~~~。。。

じぃ~~~~。

ねぇねぇ~~~~。ちょうだいょ~。

まてないよ~~

あっ!

あっ!

ぼくもぉ~。。。

ぼくもぉ~

少しは、待つ事も覚えましょ♪


ばーばから(^^)

欲しいですぅ。

食べ物だと、目が良くなるみたい。

見えてるのかな?


次は、健ちん(^^)

ガマンガマン(^^)

じゃ、ちょっと距離を離して、、、

離しても。。。

すごぃ、ガン見です。食べ物は偉大だわ。
しかし、、、ばーば。。。
もっと欲しくて、自分の番を待っているお顔が…ぷぷっ。

テーマ : 犬の気持ち - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ウチでは

これをやると、指まで持って行かれますので要注意なのですv-12

| LVH | URL | 2008.01.18 13:17 | 編集 |

LVHちゃま

ちょいデカコちゃんは、手を平らにしないとガブリンチョだねぇ。
春になったら、一緒に遊びたいなぁ。。。

| ♪な | URL | 2008.01.18 20:23 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


