--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.22 23:59

口角レんズではないけれど、The dogのまねっこしてみた。
安いデジでもここまで撮れれば言う事なしですねぇ♪

ざ・どっぐ!


では。。。健ちんも♪

ざ・どっぐ?


きゃははっ(^0^) 2わんとも良いお顔っ♪

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

d(-_^)good < デカッぱな

普通のレンズで撮られたのですか!?
(^^)bGood! (OK!) ですねぇ~

なにせ、モデルが超カワイイですもんねぇ~

あ、失礼しました、通りすがりのものです。
(;^_^A アセアセ・・・

| A_Furukawa | URL | 2005.07.23 06:48 | 編集 |

おそろいサマーカット、可愛い~~~
で、このデカッパナ写真!!
チャイはカメラを向けるとソッポ向いちゃいます。
ワンコ写真って難しい^^;
♪音さん、上手でいいな~

| いち | URL | 2005.07.23 07:23 |

あれま~♪

2匹とも可愛らしいショットね♪
ばーばFANの私にとっちゃ~たまらない1枚ですな♪
健ちん最高の顔だ。
健ちんもうすぐおぢさんになるんだぞ~♪
甥っ子姪っ子一気に5匹になるんだね~♪

| めとん | URL | 2005.07.23 21:06 | 編集 |

カキコありがとう♪

Res : A_Furukawaさんへ♪
はじめまして(^^)/
コメントをのこしていただけて嬉しいです。
ミニピンはいくつになっても子供の愛らしさいっぱいですよねぇ。
>普通のレンズで撮られたのですか!?
そうです。普通の安デジのマクロモードで
鼻だけを意識してみたんですょ。
りんちゃん♪にもデカッばなしてみませんか?
---------------------------------------- ★
Res : いちさんへ♪
チャイちゃんは恥ずかしがりやなのねぇ。
わんこ写真って本当に難しいね。
へんな顔が撮れた時は嬉しくなっちゃうょ。
でもお花の写真を撮る方がもっと難しいょ~。
---------------------------------------- ★
Res : めとんしゃん♪
健おぢちゃんは、びっくらしておりますゾ。
はなちゃん、初産で5匹は凄いねぇ~。
母子とも健康で無事に出産が迎えられる様祈ってますm(_ _)m

| ♪な | URL | 2005.07.23 21:57 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


