--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.09 12:05

昨日、今日とポカポカ(^^)
小春日和?埼玉は春の気温だそうです。
こんな日は、お布団干しが気持ちいいですよね。
なので、昨日は2わんお風呂ディ♪でした。

お散歩コースも
緑が茂っているところだけでなく、
土が見えているところもOK散歩ちゃんです。

んで、入浴タイム♪
まず健ちんから、今回は写真も撮ってみました(^^)

ぶぅ~~~~何すんねん。

ご気分はいかが?
シャワーは気持ちいいけど、顔まで洗うのは嫌いだぁ~~~~!!
健ちんは、洗ってもちっこくならない、オデブさんです。
お風呂、嫌いですぅ。

次は、ばーばちゃん。
「なんで、おふろにいれるのよ~~~!!」
とでも言ってそうな、ご機嫌斜めなブス子になってるゾ(^^)

なんで、お風呂なのよ~~~~!!

で、笑っちゃうの。頭に湯気が・・・
湯気が・・・

見えたかな?頭からほんわり湯上りちゃんです。

カメラを向けると・・・1

カメラを向けると、、、何か言いたげ。珍しく突進してくるばーば。

なんで!!

なんでなの!なんで、おふろいれるん!?

お風呂いれるん!!

頭に湯気をたてながら、ブス子怒る。。。
うっ!!可愛いぞ~~~~ブス顔(^。^)もっと言ってごらん!!

テーマ : 犬の気持ち - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ぐふふ、うちもお風呂入れるとすごい状態になるv-8
うちは今週美容院だわv-48
サマーカットは可哀想なので、
きもーちウィンターカットにしようと思ってます。
セーター着せればだいじょぶかなv-12

| P | URL | 2008.01.09 13:45 |

Pちゃま

ウィンターカットしたら、写真アップ、mixiにお願いね(^。^)
そっか、あと2日でお☆ランスですねぇ~。
うふふっ、写真楽しみにしてますぅ♪

| ♪な | URL | 2008.01.09 13:57 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


