--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.06 16:25

我が家は一緒のお布団寝でございます。

ほんとうは、ダメなんですよねぇ~。
天災とかで、非難しなきゃいけなくなった時
サークル暮らしになるのだから、習慣させないといけないよね。
と、家族会議をしたりするのですけど・・・・(^^;;
ついつい実行に移せないのです。

こんな寝姿見ちゃったら、一緒に寝たくなっちゃう(*^。^*)
自分から布団の中に入って枕して寝る子です。(人間だと思っているばーば)
ba-ba

いつも「ばーば」の側で就寝の健ちん(^^)
ba-baの側で。。。

就寝時は、ガーコの布団にもぐりこんで寝ている健ちんも、
ガーコが「いびき」をかき始めると、ゴソゴソ脱出し、
私の布団にもぐりこんできます。それも、ばーばの側が良いみたい(^^)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

寒中お見舞い

ご無沙汰してました。
これからもよろしくお願いします。

v-286 みんな仲良く健康な一年になるように願っています。

| ナナマル | URL | 2008.01.09 09:43 | 編集 |

ナナマルちゃま

きゃぁ~(^^)ご無沙汰ですぅ。
blogの更新が夏からなかったので心配してました。。。
良かったぁ♪
ナナマルココちゃんずも元気そうで嬉しいですぅ。
ココちゃんの後姿、人間の子供かと思ってしまったわよ~。

今年もわん共々ヨロピクおねがしますぅm(_ _)m

| ♪な | URL | 2008.01.09 12:20 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


