--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.03 23:10

あけました。おめでとうございます。
皆様&わんちゃんのご多幸をお祈り致しますm(_ _)m

年に数回、健ちんの兄妹ちゃんとのやり取りも
今年で3回目を迎える事が出来ました(^^)
色は違うけど、同じお顔しているんだよねぇ~。

いつ会えるかな?いつか会いたいね。。。
上が「はなちゃん」下が「健ちん」
きょうだい

最近生意気な顔をするんですよ~。オソソマンのクセに。
可愛いけど、憎たらしい。。。
健ちん、あなたは、毎日何を考えているのでしょ。
そろそろ大人になってくださいなぁ。
今年は、洗濯で忙しくさせないでね。

元旦の散歩

ばーばは、なんでも許しちゃうわぁ。
今年もいっぱい遊んで、いっぱいご飯食べて。
15歳の誕生日お祝いしようね。

エヘェ~

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


