--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.31 11:44

早いもので、今年も今日でおしまい。

久々2ショット

最近の健ちんは、オソソマンなんです。
実家の猫のマネしているのかなぁ。。。困っちゃう。

大掃除もして、大きいモノの洗濯も完了したのに、
今朝起きたら、コタツ布団とカバーに「ティッコ汁」

お天気が良いからプァワァ~~~~~~ンって(>。<)
ばーばは、くんくん、なぜココが臭いの?なんで?どうしてなの?状態。

 「もぉ~~~~~~やめて!!!!」

今年最後、おもいっきり叱っちゃったけど、
ガーコは、あまあま、隣でニヤニヤょ・・・

「どうちたぁ? 健ちん、ほらぁ!コタツムシになっちゃえ!!」

って、コタツをあける。。。

ガーコの場所で悪ティッコしちゃえ!!って心の中で思ったわ。

来年こそは、もっと良い子になって欲しいな。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2007.12.31 13:27 |

今年もよろしくね~!

あけましておめでとう~。
ホントにすっかりご無沙汰していま~す^_^;

何だかんだばたばたしていて結局あんまし更新しないけど……(^_^;)
暇があったらまた遊びに来てやってね。
たまには小麦さんも登場してるから(苦笑)

今年もよろしくお願いしま~す!

| ふうにゃ | URL | 2008.01.03 01:31 | 編集 |

Pちゃんちゃま

管理人のみ閲覧をポチっとおしちゃったのね。
健ちんの理由?見ていないところでやるなんて・・・
怒りモノだ!!!

今朝もされてたょ。。。
また、洗濯しなきゃ・・・(涙)

| ♪な | URL | 2008.01.03 13:01 |

ふぅにゃん

ほんとう、ひさしぶりだねぇ~。
今年もチワマルヨロピクですぅ。
ゴルフもいいけど、小麦ちゃんの写真も、是非お願いね。
儀兄妹なんですからぁ~~~~(^^)

| ♪な | URL | 2008.01.03 13:04 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


