--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.27 19:06

日中はぽかぽかだったので、本日おふろディにしちゃったよ。

いつもなら、お風呂の残り湯を利用して、
ガーコが2わんを洗い担当、ワチが乾かす担当なんですぅ。

だけど今日は1人。。。

なので、横着して台所でやってしまいました。
湯沸かし器がシャワーのかわり♪

シンクが調度いい大きさのせいなのかなぁ~・・・
立って洗えるせいなのか・・・
楽にシャンプーがきるんですね(^^)初めて知りました。

健ちんも、嫌がってかなり手こずるかなぁ~って
思ってたんですが、良い子だったよ。

ふさふさ、つやつや、モコモコに。。。
ばーばは、ちょんちょこりん♪

乾く前の写真を撮ればヨカッタァ(;^_^A

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


