--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.04 10:35

集合した後は、早速ブランチする場所までお散歩。
マリンちゃんもイヴちゃんもまっすぐ歩けるのに、、、
なのにうちのお子達は、くんくんが忙しい。。。
ここで既にしつけがバレバレょ~(汗)
うちの子ったっら

左が、イヴちゃんで、ママに抱っこがマリリンちゃん。
お友達

イヴちゃんはボールが大好き。
大きさ関係なくボールをみちゃうと・・・(^。^)
ボール大好きだよ~

ブレイクタイムでは、家から珈琲とパンを持参。
マリリンちゃんが15歳、ばーばが14歳って事もあって、
介護の事、白内障、腫瘍の事など話したりしました。
ブレイクタイム

うちのばーばもそうだけど、
老犬になってくると、だんだん「あどけない顔」になるんですよね。
赤ちゃん顔ではないんだけど、赤ちゃんみたいでしょ(^^)
「ばーば」なんて、仕草もおとぼけ気味、、、。
より一層、愛しくなっちゃうんですよね~。
マリンちゃん

イヴちゃんは、うちのばーばより、目が見えないらしいのね。
不安になると、「うぅぅ~~~~」って警戒心で唸るそうです。
でも見て!(^^)
嬉しそうに元気いっぱい走っているよ~。
楽しいね

ママと一緒だと楽しいね。

しかし、、、うちのお子達は、相変わらず。トホホ(>_<)...。

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

青空の下、おいしいコーヒーとパンをぱくつきながらv-273わんこ達と遊ぶ・・・。
楽しいひと時をありがとうございましたぁ。
マリリンが外出出来る間は、一杯遊んであげよう!と思いました。家の中ではほとんどv-75ばかりなので。

またワンワンデートしましょうv-238

| P | URL | 2007.12.07 15:33 |

Pちゃま(*^_^*)
私のほうこそ、ありがとう♪楽しかったねぇ~v-350
是非是非、次回もワンワンデートしましょ~♪


| ♪な | URL | 2007.12.07 16:54 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


