--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.03 23:40

地元の友人でもあるPちゃんと公園で待ち合わせ。
少し早く着いたので、先に2わんと遊びましたぁ。

ガーコもがんばれ~~

ばーばも気分が良いのかな。体調も良い様で、元気いっぱい。
ひめちゃん元気(^^)

健ちんも良いお顔ですねぇ~。
健ちんも楽しいね

今日は「ばーば」が1ばん元気かも(^^)
家に帰った後の事がちょっと心配だけど、ぴょんぴょん走っている姿を見ちゃうと、
「まっ、いっかぁ~、本人が一番自分の体調分かっているし」

写真に撮られているともしらないで。。。(笑)
快調だわ

ぷぷぷっ。ちぃ~タイム可愛いい。。。
足が濡れちゃうので、片足あげティッコ(^^;;

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


