--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.19 15:47

捨てる予定だった人間様の破けた迷彩ズボン。

前回は裾を利用して「ばーば」のリメイクスカートでしたが、
今回は本格的に健ちんの洋服を作ってみました。

作ったといっても、
ワチ一人ではできないのでおかんの力を借りてなんですぅ。
おそろっ

迷彩ズボンのでっかいポッケを利用して背中に縫い付けてみました。
なので、出来上がりは思った以上に重くなってしまった。

ガーコも迷彩服を着て、2わんとお揃いで出かけるんだそうです♪

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おぉー

みりたりぃ ですねー。

| LVH | URL | 2007.11.20 02:22 | 編集 |

LVHちゃま

(^^)なんちゃってミリタリーですぅ。ガーコは非常に気に入ってるよ~。

| ♪な | URL | 2007.11.20 08:09 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


