--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.31 10:01

先日、いらなくなった生地と不要になった綿を利用して
わんこ用クッションと、おこたの中敷を作ってみました。

カウチに敷いてみたら、
ばーばと健ちん、最初は一緒にゴロゴロしていたんだけどね。
気がついたら、健ちんが・・・いつもの場所。

(^^) あらあら、上下関係ですかぁ・・・

階級ですか?


ばーばちゃん、カウチで上手にまったりしているでしょ♪
下の毛布を利用して、ジャンプ!!
降りる時も、ラグには直接降りません。
本人なりに工夫しながら安全な方法を取ってるんですよね。

年寄りの知恵ですね(^^)
普段は平らなところでこけたりしているのにねぇ。

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


