--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.18 23:49

とうとうこの日がやってきちゃったょ。
 ★本当なら昨日サロンでカットして貰ったので
  ♪お姿お披露目~♪っと思っていたんだけど<近日公開>★

「ばーば」がヒートになったみたい。
前回の時期からまだ半年たってないかもなんですょ。
先ほど出血の確認が、私でも出来る様になりました。
昨日辺りから気にして「ぺろぺろ」とやっていたから
計算は昨日からになるのかなぁ?

既に「たけちん」は「ひめ」の事が
ちょっとだけ気になっている様にも
思えるのは気のせいなのかなぁ。

避妊手術をしていないので心配。
偽妊娠にもなった事あるし・・・
ホルモンも崩れているでしょうし。
12歳なので一度たけちんが来た時に
ワクチンを打ちに行った際に聞いたら
「受精はしにくいから、一度ホルモンのバランスを
 整えればまだ産ませられますょ。」
とは言ってくれたものの・・・
避妊手術も気になって聞いたら
「一応手術は手術なので・・・うんぬんかんぬん・・」
と色々説明されて、結局悩んで悩んで
自然が一番って事で私の中では解決したんだけど...

それでも、やっぱり
ばーばに万が一そうなったら、
かなりの負担と寿命が縮まる。

防ぎたい...
かなり不安(><) ばーばを守らなきゃって思う。

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

12歳ですか・・複雑ですね!
やはり負担は大きいでしょうし・・
♪なさん心配だね!
ガンバ!!

| かねちゃん(ナナマル) | URL | 2005.07.19 09:09 |

→かねちゃんへ

おぉ~(・・)/
私で合体を防げるのか?非常に不安ですぅ。
たけちんには酷だけど、ばーばの為・・・
がんばりますm(_ _)m

| ♪な | URL | 2005.07.20 01:31 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


