--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.20 23:31

お誕生日おめでとう(^^)健ちん&はなちゃん

10月20日は2わんの誕生日。3歳・・・3年経つんですね。
香川県から、飛行機に乗って「はなちゃん」は北海道に向かい、
健ちんは我が家にきました(当時は東京)。

初めて「こんにちは(^^)」したあの時の事は一生忘れませんねぇ~。

はなちゃんママさん&2わんの両親ママさんとメール交換(^^)し
3家族で近況報告をしあいましたぁ。

はなちんは、甘えん坊さんで、
他のわんちゃんには少し攻撃的になるらしいですぅ。
ひょっとしたら、健ちんの方が弱虫かもしれないねぇ。

おら3歳

これからも、家族皆が元気で幸せでありますように。。。

ほちぃ~

人間達は、健ちんをダシに、祝い酒とケーキですぅ。

ちんちん

最近覚えた「ちんちん」
おやつ欲しさに頑張ってる。。。
なのにおやつの時以外は出来ない。ガックシよ~(+.+;;

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そういえば、はなちゃんもチンチンするわ。
まろに『あんよ』を教えてたんだけど、はなちゃんは歩かないで座ってた。w
歩きたくなくてその結果がチンチンでした。w

| めとん | URL | 2007.10.25 01:01 | 編集 |

めとんしゃん♪

健ちんは、おやつがないとしないんだ。
あ!そうそう、はなちゃんと同じように、
健ちんも撫でて攻撃が強くなったぜう。
手を動かすと、手の位置にボデーを移動させてるょ。
兄妹はすることも同じなのかなぁ~。

| ♪な | URL | 2007.10.27 13:13 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


