--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.16 07:53

週末の公園、、、。

最近寒くなってきましたね。
先週は良いお天気だったので、のびのびしに公園に行ってきました。
題して、健ちんのしつけの授業タイム♪

講習内容は「ガウガウ克服」

おやつの時間は、ばーばの食い意地が(^^;;
健ちんにあげようとしたら、、、ありゃりゃりゃ。。。
ばーば、よじれちゃってます。

健ちんは、ちんちんが少しだけ出来る様になったので、
外でもやれるように特訓です。
ぎゃお~~~~おやつぅ~~~

今回は高齢犬のわんちゃん飼い主さんとお話しする事ができたよ。
下記のわんちゃんは、12歳。
写真にはないけど、健ちんとちょこっとだけ鼻つんつんさせてもらいました。
健ちんのお友達になってくれるかな?

お友達になってね

耳も遠くなったそうで、低い音が聞こえた時に反応したら
おやつをあげる様に工夫しているんだって。
このわんちゃんもばーばと同じように
「アタチまだ食べてないの~」ってお顔するらしいですぅ(^_^)

痴呆の話しなどしてて、、、
飼い主さんが、「この子達は、これからが幸せなんですよね~(^^)」

お互い同じですねぇ。
一層愛おしいと感じちゃう、飼い主も幸せだわぁ。


さて、「健ちんのガウガウ克服」授業がんばらなきゃ!!

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


