--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.03 12:46

夜のドッグフリーサイトはこんな感じです。
意外と広いでしょ(^^)ここのキャンプ場は色んなサイトがあって、
散歩しながら見てまわるだけでも楽しい。
ドッグフリーサイト

夜は、シンプルにダッチでチキンとお野菜の料理そして、ワイン。

がっ!!!しかし、健ちんのダメ男は、続いてました。
食べているか、吠えているか、 くんくんちぃ~しているか状態。
なので、チキンにワインをつけて、少し食べさせちゃったょ~。
そしたら、少し酔ったみたいで、おとなしくなった。
酔っ払い~~~

ぼぉぉぉ~~~~~って、寝ぼけている感じに近いかなぁ。
テントに入れたらおとなしく、良い子だったよ。

カントリーフェスタでは、夜はライブとファイアーダンス。。。
ファイヤー2

ガーコは、女性ばっかり写真撮ってた様なぁ。。。
キャンプ内での詳細はガーコのBlogね。

そして、翌朝も。。。柵に向かって、、、ワンワン。
レジカッパ

パラパラ雨がふっていたので、即席「レジカッパ」。
あっははは。似合っているじゃん(^^)

そして、キャンプ場をあとにして、
北軽井沢で評判の、「珈琲工房須田」に立ち寄り。
須田さんちの珈琲

マスターから、珈琲の話しとお店の話し等を聞きながら、
美味しい珈琲を舌鼓してきたよ。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そんなところが

かわいいんですよv-238
ぼぉ~っとしてるところが、サイッコーにかわいいですv-10
レジカッパもマントみたいで、カッコイイのだv-218

| ちま | URL | 2007.10.05 22:15 |

ちまちゃま

うふふっ。親ばかしてもいい?
私も、レジカッパは健ちんらしいって思ってしまったのよ。
この方、水が嫌いなのよ。信じられないでしょ~。
脚を洗おうとするとね、ひょいって脚を縮めちゃうんです。

| ♪な | URL | 2007.10.09 10:06 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


