--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.03 12:31

土日の1泊2日、北軽井沢スウィートグラスでキャンプしてきました。
この日は「カントリーフェスタ」というイベントだったようで、
ミニライブ、フリーマーケットなどで賑わってたよ。
キャンプ場風景

(^^)今回は2わんも一緒です♪

もう大変でしたぁ。
ばーばはいつもどおりマイペースなのに、
健ちんが・・・こんなにダメ男だったとは。。。

ワンコ達が自由に遊べるドッグフリーサイト(柵付)を
選んだのですが、お隣さんはおりこうな ダルメシアンとボクサー。
着いた途端、お隣さんに気づき、
始めは「あ!友達~~~」って柵に向かっていったのね
それなのに、何を思ったのか、
柵があることをいい事に吠えてばかり。。

ガァ~~~~ン。。。
お隣さんにワンワン

こっちは、いそいそテントの準備をし、昼食を済ませ、
「疲れ作戦だぁ!!!」って事で、
2わん連れてドッグランに向かいました~~~。

ドッグラン1


ばーばは、いつものトコトコ走りじゃなく、
頑張ってぴょんぴょん走ってました(^^) お!真剣なお顔ぉ~。
ばーば

いつもカメラに向かって走る健ちん(^^)
だって、名前を呼ぶからなんですね~。
友達になれそうなわんちゃんもいたのに、
相変わらず一緒に遊べないの。
逃げてばかりいるから、追いかけられて、、、
もう~、ビビリの健ちんです。
とびます!とびます!

お隣さんもドッグランでのびのびしてましたぁ。
大きい身体で無邪気に遊んでいる姿は、可愛いね。
ボクサーちゃんの後姿がお茶目でしたぁ。
ボクサーとダルメシアン

面白いショットまで(^^;; 撮れちゃった。
健:ちぃ~ショット

「あ!見たわねぇ~」とでも思っているのかな?
ばーば:ちぃ~ショット

(2)につづく。。。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


