--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.27 00:28

先日ショップで、マナーベルトを買いに行ったのだけど、
健ちんに調度良いサイズがなかったので、
おもいきって、うちで作ってみたよ。

材料は、
・いらなくなったパーカーの裾
・洗濯ネット(小)
・マジックテープ
・ふちどり用の生地

で、こんな感じのができましたぁ(^^)
マナーベルト

腹巻みたいだわ。
でも、初の健ちんオリジナルだぁ。
着用しても気にならないみたい。ホッとしました。
これで外出でのお泊りも安心ね。

あたちも~~~~

あらら~~~~。。。カメラを向けたら、
ばーばちゃん(^^)お決まりのカメラ目線なのに、健ちんったら(^^;;

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

健君、素敵なマナーベルト作ってもらったね~ 可愛いよ!
ソフトな生地で付け心地も良さそう。ヨカッタね!
実家の母も老犬ユンタの為に何枚かマナーベルト手作りしてました。
ユンタは最後の頃はガリガリだったので100円ショップで購入した
ランチョンマットで3枚もできちゃった!って言ってました。
ばーばちゃんのキュートなお顔がたまらな~い
14歳過ぎても健君からいっぱいエネルギー貰って頑張ってね!

| たぁ | URL | 2007.09.29 16:06 | 編集 |

たぁちゃま

ばーばも、Sサイズのおむつシートが、ぶかぶかになってきたょ。
直ぐに脱げて、おぱんつの抜け殻が、おっかしいのょ(^^)
昨夜マナーベルトを使用したら、1つでは足りないって思いました。
健ちんだからなのかな?私もランチョンマットで作ってみますぅ♪

| ♪な | URL | 2007.09.30 20:49 |

再びたぁです

マナーベルトには何を使用してます?
オシッコシートを切って入れてます?
ユンタは女性用生理ナプキンを使ってましたよ。
シールも付いてるので動かないしgood。
ただばーばちゃんにはやっぱりオムツしかないのかな~?
けっこう高いよね?ワンコもどんどん長生きになってるから
こういう物ももっと安くなるといいね。

| たぁ | URL | 2007.10.01 21:15 | 編集 |

たぁしゃん

うちも、ユンタ君と同じで女性用生理ナプキン使用してみたよ。
でも、しっぱいしちゃった(^^;;
キャンプで使ったんだけど、朝起きたら脱げてたの。
たっぷ~~~りしてて、びしょびしょで気持ち悪かったみたいね。
夜中に一度、外でさせないとダメだったみたいですぅ。
しっぱいしっぱいv-356

| ♪な | URL | 2007.10.03 13:25 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


