--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.25 08:45

今日は、ばーばちゃんの誕生日だぁ。

わんこクッキー


14歳になりましたぁ

おめでとう~~~

病気持ちだし、耳も遠くなってきてる、、、
目も悪いし、、、最近は足もきてるね。

それでもこうやって、
またこの日を迎えられる事がなにより嬉しいです。

最近、「せともの」や、ちょっとした音が怖いらしく、
日に日に敏感になってます。

2本立ちもできる時と無理な時があるみたい。

なのに不思議。。。

「おやつ」の時はしっかりと立ってオネダリしてるよ(笑)

そうそう、、、
なぁ~にぃ?

健ちんが1わんになった時、どうなるのかなぁ?
「ぼぉ~~~~」ってしちゃうのかな?
密かに、ペットショップに行っては、わんこ見しちゃってます(^^;;
まだまだ先だけど....お嫁さん欲しいね。

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


