--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.20 08:32

週末に、友人達と、キャンプに1泊2日で行ってきました。
場所は、群馬県「わらび平自然公園キャンプ場

今回は、2わん(・ェ・)お留守番。
♪なのおとん宅でお泊りです。
準備をしていると、なんだかワサワサしてる2わん。

僕達もお出かけ~~~~!!(^^)
ちょっと嬉しかったみたい。
お留守番させられる事もしらないで、喜んでたよ。

どこいくんですかぁ?

お陰で、堪能させて貰いましたぁ。
次回のキャンプは一緒だよ~。

朝、雲海だぁ

キャンプ場から見えた朝景色。
雲海がモクモクでした。

景色の写真は Mixi 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

v-286ウチのソウタも、ワサワサします。
買い物のときも、休日出勤の前も。

でも、平日出勤のときは、ワサワサしません。判ってるのかな?

| LVH | URL | 2007.09.21 13:18 | 編集 |

うんうん(^^)

瞳がキラ~ン!!ってね。
なのに、平日は、お仕事いくんでしょ~~~~って、おりこうさんなのよねぇ。
絶対に、ご主人の事よ~く理解していると思いますぅ。
今日も、「早く帰って来ないかなぁ~」って、
耳を澄ましながら、待っているんだね。

| ♪な | URL | 2007.09.21 20:36 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


