--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.12 08:31

最近、顕著に影響がでてきたばーばちゃん。

ガーコが帰宅する音にも気がつかない事も多く、
健ちんより、2・3秒ぐらい、ずれて反応してるし。

まっ(^^) そこが、またなんとも可愛いのだぁ。

にゃははは。

座り方も、ベタな座り方でしょ~(^^)

渋い洋服を着せれば良いのだけど、
ピンクが似合うと思い込んでいる親ばかな私なので、
ついつい可愛い格好をさせてしまうから、
写真をみると、可愛い???、
いやいや、
オトボケひょうきん「ばーちゃん」だわ。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいんです!

何歳だろうと、ベタだろうと、
可愛いければ、似合っていればピンクでも何でも(笑)イイんですv-237
ちまと一緒にピンクの似合う可愛い女になろうv-266

| ちま | URL | 2007.09.13 00:54 |

ちまちゃま

確かに、ピンクが似合う大人ってかっこいいんですよね~。
でもわん服は、可愛いヤツばかり(^^;; だったら、
ちまちゃまと私で、大人のピンクファッションを目指しましょうか♪

| ♪な | URL | 2007.09.13 12:09 |

中型以上の

犬の服って、かわいげのない奴ばっかりで。

レインコートも実用本位のものばかり。

ま、これはこれでいいんです。

| LVH | URL | 2007.09.14 00:47 | 編集 |

LVHちゃま

中型犬にもかっこいい洋服ありますよ~ん♪
シャーロックホームズみたいに、紳士なお洋服はいかがかしら?
そうた君(^^)似合いそうですよ。

| ♪な | URL | 2007.09.14 16:35 |

いいですね♪

目指しましょ~v-237
今度お会いする機会があったら、2人ともピンクファッションですよv-254

| ちま | URL | 2007.09.17 20:37 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


