--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.17 22:25

お手。。。おかわりぃ~。
あぃ

ガマンデキナイョ~。早く食べたいですぅ。
まだぁ?

世間は3連休だね。
私は今日だけお休み♪
休日の二匹のごはんは朝からリッチなんですぅ。
(おかぁたんの朝ごはんもリッチなのよ~ん♪)
本日は鶏肉とキャベツ炒め煮。
「ばーば」はこれが大好きなんだよねぇ。

はい。 め・し・あ・が・れぇ~♪
いただきまぁ~す

じゃぁ~ 僕も・・・
ハグハグッ

おえぇぇ~!!
おえ~っ(>o<)

遊びながら食べてるから、ほとんど「ばーば」に食べられちゃった(^^;

| ちいさな脳ミソ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まだガーコさんとはお休みが一緒になれないのん?
私はもしかして平日も時間が取れるようになったので、もしできたら、ぴーの夏休み中にでも♪なっちがお休みのときに二人&子供一人&ワンコたちで会いましょう(^^)

それにしても、健ちん、白っぽくなっちゃったし大きさもばーばと同じくらいになっちゃったね。もしかしてばーばよりも大きくなってる?

| ふうにゃ | URL | 2005.07.18 00:41 | 編集 |

ばーばさん、一心不乱に食べてるね。
「毎日、お願いしますね~」って
背中が言ってるよ!!
この食べっぷりなら夏ばては大丈夫だね♪

| かねちゃん(ナナマル) | URL | 2005.07.18 08:47 | 編集 |

→ふぅにゃんへ

了解。そうしよう~(^^)ワイワイやろうね。

>もしかしてばーばよりも大きくなってる?
当たりぃ~♪昨日サロンでカットして貰ったたんだょ。
そしたら、ちょいデカで、たけちんの方が身が詰まってたわ。近日公開(^^)/

| ♪な | URL | 2005.07.19 00:54 | 編集 |

→かねちゃんへ

がはは・・・彼女の夏バテは見たことがないなぁ。
だけど、気温の変化で冷えちゃうようです。
「お腹ゴロゴロ~・ぴぃ~」

| ♪な | URL | 2005.07.19 01:00 | 編集 |

かわいいv

はじめまして!かわいいですね~。
普段はハムスター飼いなのですが、動物全般大好きなので、こう言う姿を見るとたまりませんv

お手が出来るなんて・・・うらやましい~!!!

| Tomomi | URL | 2005.07.24 13:23 | 編集 |

→Tomomiさんへ

はじめまして。実は、隠れてサイトに行ってましたぁ♪
菜園楽しそうですね。私もプチ菜園に興味があって、参考にさせて貰ってますぅ。

| ♪な | URL | 2005.07.24 22:52 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


