--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.09 00:17

昨日、「明日の朝は違った公園に行こう!」と、
言ってたのに、起きたら10時半。

はぁ~(>.<)
今日は最高気温35℃。

なのであきらめましたよ。
うそつきは、今に始まった事じゃないのだけど、
意思が弱くて、ごめんよ~~~~。

カメラを向けたら、健ちん、攻めてきたのでぱちり。

ぶっすぅ~~~~~

「なんだと~~~~~。いかねぇのかよ~!!」

とでも言ってきそうな、ガン飛ばし攻撃でした。
言葉が通じなくても、分かっているのかもね。


なので、午後からは2わんも一緒に、
実家にパンを作りに行ってきました。

家の中では、オーブンレンジ、外ではダッチで攻め、
そして、炊飯器では簡単ケーキを作ってみたよ。
勢ぞろい

形はダメダメですね、味はまずまずって感じ(^^)v
パン屋さんって大変ですねぇ~。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


