--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.04 08:09

沢山遊んだ後は、おやつぅ~~~u(^。^)

「おすわり~!」

2わんとも欲しいので、真剣な顔して、私の手元を見てるよ
おやつ1

「はい(^^)ばーば♪」

健ちんは、「あぁぁ~~~~。僕だって、食べたいよ~」って、
ちょっと不服なお顔。
おやつ2

「はい、健ちん♪」
すっごい、夢中なお顔で 「ぱくっ!!!」
おやつ3

食べた後は、嬉しいお顔を見せてくれた。
もっともっと、欲しいので、良い子に待ってます。
おやつ4


最近の健ちんは、順番を待つことが出来る様になったのよね。
1番は、ばーば。2番は健ちん。
でも、ばーばは、欲張りばあちゃんなので、
家では1回目ばーば、2回目健ちん、3回ばーば、4回ばーば、
やっと健ちん・・・・」になってしまう。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

健ちん、えらいっ。

うちのにも見習わせたいっ。

| LVH | URL | 2007.09.05 01:36 | 編集 |

LVHちゃま

わんちゃん、紫外線アレルギーの方はいかがですかぁ?
2匹でも、上下関係があるみたいで、ばーばには勝てないみたいですよ。

| ♪な | URL | 2007.09.05 14:09 |

紫外線アレルギーは

もうすっかり落ち着きました。v-37
さすがにあの灼熱地獄では堪らなかったのかもです。
すっかり顔の腫れもひいて、(胴回り以外は)細くなりました。(^_^;)

| LVH | URL | 2007.09.05 17:30 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


