--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.03 11:28

夏休み最後の日ですね。
普段は、年配者とワン子連れが多いのですが、
今日は午前中から、家族でピクニックしている人が多かった。

健ちんの運動不足解消と、
芝での運動は「ばーば」には優しいので、
パンと飲み物持参でふら~っと行ってきました。

2わんは、自分のペースで走り、それにつられて「ガーコ」も走る。
「ガーコ」が遊んでもらっている様にも見える。
おさんぽ

健ちんは、早速、おともだちを発見!
あ!おともだち

同じ、匂いがしたのかな。お鼻をつけてご挨拶(^^)
こんにちわ(^^)

「パピヨンとチワワ」のミックスちゃんです。
健ちんも、「チワワですか?」って初めて言われました(^^)
「シーズですか?」って聞かれる事が多いので、
♪なはちょっと嬉しかったよ~。

たけ:「ちょっと、♪な~、水くれよ~」
♪

ばーばも、芝だと歩きやすい様で、走ってみたり、クンクンしたり、
自分のペースで満喫(^^) おかしな2ショットが録れた。
休憩

「次はどこまで走ろうかあ~」「友達はいないかな」
ゴクゴクッ飲みながら、次の事を考えているみたい。

お友達が沢山出来るといいね。

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ベリーショートの2ワン、すっごくお似合いです~可愛い~
健ちんは本当にここまでショートにするとチワワになるんですね~ビックリです。
これからも2ワンの活躍楽しみにしてますよ~

| たぁ | URL | 2007.09.03 18:43 | 編集 |

たぁちゃま

そうなんですよ。健ちんがチワワに変身する時がこのベリーショートの時なの。
ほんとにちわわ?って思うくらいデカイからね。
表情も分かりやすいので、ついついバリカン希望しちゃってますぅ。

| ♪な | URL | 2007.09.04 08:24 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


